フォーラム(FORUM)

サイト名 フォーラム(FORUM)
URL http://forum-premium.jp/
電話番号 0120-993-482
表記住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
メール info@forum-premium.jp/
備考 登録はメールアドレスのみ
評価

サイト説明

なにやらこのサイトいわく1年後にはいろいろな規制が入り競馬情報をネットで見ることが難しくなると言っています。当然初耳の情報ですが本当なのでしょうか。

会員からの口コミ評価

お約束どうり今回の分で完済して参りました。
これでやっと肩の荷がおりました。沢山ご相談にものって頂き本当に感謝しております。一つお伺いしたいのですが、次のステップにはいつ頃進めそうでしょうか?借りたお金はこれで本当に全額返済致しましたので、これからは自分の資金で大勝負に出たいと考えております。図々しく聞こえるかもしれませんが、これは私の全財産を御社様へ託してもかまわないという決意表明として受け止めて頂けたら幸いです。ご検討宜しくお願い致します。

管理人評価

悪質な競馬情報会社との差別化に力を入れているようです。
しかも1年後には規制で有益な競馬情報を手に入れることが難しくなると言っていて
その規制の話を知らないところは悪質なんですとまで言っています。
サイトを見る限り少し煽りすぎかなとまで思ってしまいますが実際のところは
どうなんでしょうか。

直近の的中情報

現在調査しています

悪質競馬予想サイト
管理人をフォローする
悪質競馬予想DB

コメント

1. 匿名 より:

ヴィクトリアに参加して儲けさせてもらいました。買い目の点数が少ないのがメリットですかね。優秀だと思います。

2. 匿名 より:

フォーラムの会員になったのは1年くらい前。それからの1年間で相当人生変わりました。もちろん良い方にね。

3. 匿名 より:

相当儲けさせてもらってます。5月12日の週は特にヤバかった。なんか前よりも的中した時の配当金がデカくなってきた気がします。何でかな

4. 匿名 より:

フォーラムの情報を見ていると、本当は競馬で八百長とかあるんじゃない?って思う。じゃなきゃ、こんだけ的中するのは何故???

5. 匿名 より:

先週の情報が買えなかったので週末はつまらなかった。今週はもう参加したので週末が楽しみで仕方ないです。配当金で何買おうかな。

6. 匿名 より:

今週ようやく情報を買う事が出来たので、今から日曜日が楽しみです!本当に当たるのかな?相当期待してるんで、良い結果頼みます!どうなったかは後日報告します!

7. 匿名 より:

馬券の買い方から何から全部丁寧に教えてくれました。情報が当たって64万円ももらえたし大満足です。

8. 匿名 より:

競馬が投資なんて、にわかには信じられなかったけど、毎週的中するし、実際に手元のお金は増えてるし。この感覚はギャンブルではなく、まさしく投資って感じですね。

9. 匿名 より:

長年競馬やってるけど、Forumさんからもらえる買い目が俺なんかの想像もつかない所をついてるから、勉強になるよ。
    一応、趣味で自分のあまり当たらない予想を楽しみながら、金稼ぐ為のレースはForumさんに任せるってかんじでやってる。ある意味、競馬のこと、前より好きになったよ。

10. 匿名 より:

土日は最高の体験をさせてもらいました。2日間で130万。たぶん生涯最高の払い戻しです。

11. 匿名 より:

キャンペーンの情報はとにかく即買いをオススメします。売切れた後、フォーラムは追加販売とかまずないんで。この手のサイトだと、普通は買いたいと言えばいくらでも売ってくるけど、フォーラムは絶対そういう対応ないです。

12. 匿名 より:

投資競馬歴3年になりますが、継続して利益を出してくれたのはフォーラムだけ。他は詐欺まがいだったり的中しても続かなかったり。フォーラム一本で資金増やしてます。

13. 匿名 より:

凄かった!!競馬なんて一切知らないけど、情報もらって、レース見てた。聞いてた番号の馬がぐんぐん伸びてきて的中!3連単130万円!!初めてだったからテレビの前で失禁しそうになったよ!
    これからは大人用オムツ買ってレース見ますわ(笑)

14. 匿名 より:

競馬、初体験して来ました。投資金1万円足らずでしっかり140万円配当もらって来ました。びっくりするくらい簡単で、これなら私でも家事の合間に続けられそうです。

15. 匿名 より:

フォーラムに登録してから競馬が待ち遠しくて、一週間が長い。それぐらい毎週稼がせてもらってます。

16. さかな より:

土曜日の無料情報的中していました!さすがです。

17. 匿名 より:

登録してみて、投資に関して勉強になる事がたくさんありました。
    競馬って投資になるんですね。

18. 匿名 より:

投資についてさすがという部分が多々あり、とても参考になるサイトです。

19. ノムラ より:

無料情報の的中率高いと思います。投資初心者なのでまずは投資金を無料で稼ごうとがんばっています。
    何にも投資について知らなくても大丈夫そうです。

20. 匿名 より:

アンケートに答えたら100ポイントももらえたよ

21. 匿名 より:

サポートも親切でいいよ。無料ともらったポイントで遊べるよ。

22. 10月6日 より:

東京6Rの3連単が117,620円になりました。

タイトルとURLをコピーしました